京都ホテルオークラ「バレエが貴女をかえる」10月26日(月)

次回の京都ホテルオークラでの「バレエが貴女をかえる」イベントの参加者の募集を開始します。
いつもご協力を頂いている京都ホテルオークラ様、ありがとうございます。
うちの生徒さんとそのご紹介、また3ヶ月毎のホテルレッスン会に来てくださる会員さんだけで、ある程度人数が集まるイベントに成長してきました。本当にありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
しかし私たちは、この大切な1日を、今後も会員制だけのイベントにせず、広く一般の方にも「TSUKASAプログラムの大人のモダンジャズバレエ」に触れて頂く機会にしていきたいと考えています。
体験レッスンさんの枠を定員60名様の中に15名様分を用意していますので、初めての方もどうぞお気軽にお越しになって下さいね。通常レッスンへの体験レッスンよりも気楽に来れると好評です。
うちの生徒さん達も、少し前までは皆さまと一緒です。
運動不足や姿勢の悪さ、腰痛や膝痛、なんだか私老けた気がする(><;)、身体が凝ってツライなどなど、皆さんそれぞれに切実な悩みをお持ちだった方がほとんどです。
今ではキラキラと美しく、エイジングストレスを打ち倒したというか、コントロール出来ているというか、レッスンだけでなく人生も楽しんでおられるように感じます。
しかし、最近フリージアクラスを中心にジャズ風の振付をボチボチし出しているのですが、苦手な方にはちょっとプレッシャーになっているかもしれません。凹ませてしまっていたらごめんなさいね。でも全く問題なし。大丈夫ですしね。
今日うまく出来なくても気にしないで下さいね。1ヶ月後には少し出来るように。そして10年後にはカッコよく踊れるようにしていきましょう~。
全力でサポートします!
スタジオには、
他の生徒さんに声をかけ細やかに気を遣って下さる方、ニコニコ優しい方、いっつもかっこいい方、さっぱりシンプルにかっこいい方、身体の古傷の痛みと格闘しながら懸命に頑張っておられる方、ご家族の介護の合い間に唯一のリフレッシュと決めてレッスンにお越しになる方、やっと夏休みが終わって自分の時間が帰ってきて「長かったー(*_*)」の子育て世代のママたち、そんな時代も有ったなぁと優しい眼差しの、実はおばあちゃま世代のはずの奥様たち(どう見ても年齢不詳です( ̄* ̄ ))。
夜クラスでは、
仕事のケリをつけてきた(・∀・)とかっこいいOLさん、家族のご飯は作ってきた。やっと自分の時間よ♡の奥様たち、夜勤明けでやっと来れたわ~の1ヶ月ぶりな看護師さん、シフトはどうにでもなりますのでと、キッパリ笑顔の生徒さん、
そして、
「そろそろ、必ず行きますので!」とご連絡くださる4ヶ月以上、あいだが空いている生徒さん。そろそろキテネ♡。
世代は様々、生活してこられた環境も様々な女性達が、孫や子供旦那さんの自慢話では無く(ごめんなさい)、共通の趣味で、主体的に人と繋がりを持ち、美しくなる、今よりカッコよくなりたいという目標のもと、一つの時間を共有されているように感じます。
TSUKASAプログラム自慢の生徒さん達です。
世界一カッコいい大人女性の集団にならはるなぁと、私は密かに真剣に普通に思っています。
あぁこの記事、ホテルオークラの募集を出す為に書きだしたのでした(^◇^;)。
長くなってしまいました。
情報を期待してここまで読んでくださった方、ごめんなさい。
また後日更新しま~す(*^^*)。
おやすみなさいぐぅぐぅ

コメントは受け付けていません。