太秦教室 移転新規オープン

京都市役所前、司モダンバレエ教室

スタッフブログの増田です。
こんにちは!
今日は雨となってしまいましたね~。
午前中の親子バレエの時は大丈夫だったのにあせる
今日は、お知らせです!
もうすぐ年末ですが、12月に新たな支部スタジオをオープンする事になりました!!
司モダンバレエの太秦支部として、長~くお借りしてお世話になっていた「スイトピア」さんが急遽改装される事になり、急にそこでのお稽古ができなくなってしまったのです。
改装には3年ほどかかるようですが、改装後にまたスタジオを貸して頂けるかどうかは、今は未だわからない。との事でしたので、
それは困ってしまう(;^ω^Aと、
担当の杉山先生をはじめとし、バレエ教室で移転先を探しておりました。
生徒さんがあちこち探して下さった事もあり
(本当にありがとうございます!)、
お引越し先が決まりました爆笑
前のスイトピアが近かった生徒さんには、ご不便をかけて申し訳ないですが、太秦天神川駅付近の「Suzukakeza」というスタジオに決まりました。
天神川通りにある、京都外大グランドの向かい側、下の地図では、東が上がになってしまってるので見にくいですが、天神川通りの三条通りに四条の間ですね。とても綺麗なスタジオのようです。
無料体験レッスンや、入会金半額、タイツプレゼントなどを実施しますので、モダンバレエにご興味をお持ちの皆様は是非この機会に体験にお越し下さいね~。
司モダンバレエ習ってみたかったけど、近くに無いわぁショックと思っていらっしゃった方、
嵐電や地下鉄東西線の「太秦天神川」駅から徒歩5分ですので、お近くかもしれません。
是非、この機会に体験してみて下さいね
{BF4F5D4E-94E7-4CC7-B8F7-A0A3D6B854BE:01}
{9419B414-959C-449A-9FF2-759DD6B0CB9E:01}

コメントは受け付けていません。